30代無職が書くブログ

38歳無職男が過去を振り返ったり現状を述べたり。最近は日記的記事が増えております。

無為に生きる……

 先月から何度も『どうも何事にもやる気が出ないYO!』という記事を書いておりますが、今月に入ってますますやる気の低下が顕著になっております。

 

 とりあえず生活に必要な家事であったり食品・日用品の買い出しだったりは無難にこなしておりますが、それらが終わるといつものように

・無為なオナニー

・無為なネット巡回

・無為な動画垂れ流し視聴

に戻り1日が終わってしまうという……。

 

(/・ω・)/<無意味な人生♪

無価値な生活♪>\(・ω・\)

 

 6月29日の記事で書いた右手首の痛み右腕の筋肉痛もまだ治まらず、にもかかわらずオナ三昧生活を改めないという謎選択……。これ以上痛みがひどくなると日常生活・家事にも支障が出そうなので、やはり(少なくとも痛みが治まるまでは)オナ禁生活のほうがよさげです。

 『長時間の無為なネット巡回でのマウス操作による右手首・右腕への負担』も痛みを増幅しているような気がします。そうなるとオナ禁に加えてネット巡回を意識的に減らすというのもセットで行う必要がありそうです。

 

 そもそも暇になったら無為に右手右腕を動かすだけの人生になっているのがマズいんですよね。もう少し視野や興味や行動範囲を広げて、負担を全身に分散するような生活を目指すべきでしょうか。

 具体的に何をすればいいのかよくわかりませんが、とりあえず今の全面的オナニー生活を続けていても何も改善しないというよりさらに悪化し続けるのはわかります。

 

 オナ人生からの脱却……。オナ思考の克服……。

 

 どうもまとまりのない文章になってきたのでここで終わりにします……。